イイファス株式会社 ブログ
《オリジナル商品の説明や新商品の発表、限定キャンペーン情報などをお知らせします》

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
時が過ぎるのは早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
今年は、弊社始まって以来、最多の新製品数16アイテム(改良モデルチェンジを含む)を追加しましたた。
商品索引
また総合カタログ第二版、および壁つなぎアンカー製品カタログアシバツナギ他)も追加いたしました。
PC・Android・iPhone・iPadの各端末より〈電子ブック版〉で閲覧でるようにもしました。
これからも良い製品を適正価格で提供してまいります。
ご要望等ございましたら、どんどんお聞かせ下さい!
誠に勝手ではございますが、以下の期間、営業を休ませていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご容赦くださいますようお願いいたします。
年末年始の休業期間: 2012年12月29日(土) – 2013年1月6日(日)
年内の出荷は12月28日(金)午後3時受付分まで出荷します。
年始は1月7日(月)より業務開始いたします。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
長くなりましたが、来年も何卒よろしくお願いいたします。
皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。
※メールでのお問い合わせにつきましては、2013年1月6日(日)以降順次回答させていただきます。
※FAXでのお問い合わせにつきましては、2012年1月7日(月)から順次回答させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
イイファス株式会社

フォローする